アホなのでリスカに憧れる

 

 

これだけでファッションメンヘラ確定なんですけどリスカに憧れることがあります

 

 

リスカ、よくないですか

前の記事でも書いたんですけど私は他人のリスカ痕が好きで

どうしようもないやり場のない大きな感情が手首に表れたものだと思うと

言い表せないほどその傷とその人がいとおしくなります

 

 

やってる人に失礼だし

二重の意味で痛いのはわかってるんだけど 

見てるとちょっとうらやましくなったり

あれと同じになりたいと思います

そういえば私の身の回りのひとはクソメンヘラリスカ太郎ばかり

いいな

 

 

部屋にナイフが一本あって

手首にあてがって1mm横に引くだけでスパッと切れるほど鋭くしてある

でも一回もしたことない

あてがってみた時点でこわいこわいむりむりむりってなって

薄皮にうっっっすい切り込みいれただけで心臓バクバクだった

 

私は痛いのがすごくだめで

注射も点滴も全部だめなレベルなので

リスカなんてまず無理な話

なのに多少あこがれてしまう

 

 

 

 

あ~~~リスカ~~~~って思って駅前で安いナイフを買ったんだけど

私はこの時点で間違ってる

だってリスカする人は別に するぞー! って意気込んでするわけじゃないし

しようと思ったらその辺のカミソリとか包丁とかで衝動的にするから

 

知り合いのメンヘラの子は少し特殊で

手の甲の皮をハサミで挟んでリスカするのでV字の傷がいっぱいある

wristじゃないからもはやリスカではないけど

曰く手元にあった刃物がそれだけだったかららしい

衝動的に手にとってしまったんだとか

 

私はわざわざナイフを買って暇さえあれば研いでるし計画的犯行すぎる

酌量の余地なし!ファッションメンヘラ!有罪!

そもそも未遂だけど

 

あの人たちは、つらい~ってなってどうしようもなくなって手首に傷を入れてしまうわけで

リスカ~~~~ってなってやろうとしてる私はそもそも間違ってるし健康なので私は健康ですと認めたほうがいい健康です

 

 

 

 

ところで、昨日すごいくだらないことで手をけがしてしまった

アルミ缶で工作しようとして切り口で指をスパッと切ってしまった

 

刃物も針も苦手だけど

一回怪我をしてしまえば別にケロッとしてるし

刃物と針が苦手なだけで怪我をするのが怖いわけではないっぽい

 

血が思いのほか大量に出たので面白くて

血で印鑑を押したり血文字を書いてみたりした

アルコール消毒すると血の出がよくなることに気づいたので

指にウイスキーをかけては血で遊んでの繰り返し

怪我して血が出たぐらいでテンション上がってしまう私はまだまだ小物だなとおもいました

 

 

おわり