ODしました

ひさびさにのむ

あの子と遊んだあと寂しすぎて絶対ODする

さみしいから

大好きだし

 

 

別れ際に処方量オーバーイッキしたんだけど

そのあとも

ちびちび飲んでたらマジのODになってしまった

 

ワイパいっぱい飲むと

ぽけーどうでもいいやーーーという無と

どうじに

コントロール可能な激情がおそってくる

躁みたいなきもちでよこになってなにもしないなにかだったり

暴れ狂ったり

あの子のことで泣こうと思えば泣けるし

過呼吸にもなれる(?)

一回息が変になると二度と戻れない

吐きそうになったり嗚咽したり鼻水たらしたりして

辛さを演じる(?)じっさいつらいのだけれとも

 

 

薬飲むと精神だけどっか行くので、

この肉体をスケープゴートにしてボコボコにすることで

わたしの精神はケラケラわらって救われる

そういう構造だと思います

 

 

今日も別れ際ぎゅーさせてもらいました

うしろから抱きついていいよと言われたんですけど

荷物とか邪魔で

ものたりなかった

 

毎日毎日ベッドの中であの人とのハグを思いだしておなかがほてる

しんどい

もっと抱きしめたい

 

はやくあの人と結ばれて救われたいです

大好きなのに

明後日あの人はわたしの知らない人を抱くそうです

全部無意味に思えて来ました、あの子の全部じゃないならわたしはなんなんだろう