たばこ

空気が程よく湿気てたばこがおいしい

でも外は風が強いからやっぱりまずい

屋内で吸いたい

ので

居酒屋にいく

居酒屋で一人で飲んで食べて

お酒弱いのに美味しくないのにお金ないのに無理にのんで

おえ〜〜ってなりながらふらふらふらふらして

この時間なんだったんだろういいことないなって思う

 

「この時間なんだったんだろういいことないな」って

飲みの後この感情はミクロなものだけどこれマクロな部分にも当てはまって

私の中学時代高校時代なんだったんだろう

私の大学初学期なんだったんだろう

いいことなかったな

なんの糧にもなってないな

 

多分人生終わるときにも同じこと思うのかな

 

 

最近はあの人のストーカーにはまっている

いけないんだけどねほんとにいけないんだけどね

私の最寄駅であの人がバイトしてて

だからバイトのある日はついついバイト先から出てくるのを待ってしまう

大体どの曜日にバイトあるのかはわかるんだけど何時に出てくるかわからないから4時間くらい張り込んで

出てきたらこっそりつけて

駅のホームまでつけて後ろ姿見て

大して好きでもないなと思いながらバレないように見送っておわり

 

別に姿みても顔みても好きじゃないんだよな

固執してるだけ

 

おかねない

おかねないな

 

ともだちいない

恋人もいない

勉強もできない

 

成績出た

単位8/16しか取れなかった

GPA1ちょっとだった

 

私こんな底辺大学生だったっけ

 

来学期頑張れるかな

むりむり