恋とは違う何かだと思っていたアレが最近形を変えつつあるような気がする

もしくはいま眠れなくて物思いにふけりすぎて変になったのかも

 


あの子がほしい

あの子が私を愛していないのが苦しくて悔しい

あの子の全てが私のものじゃないのがもどかしくて

それだけで全てが無意味に思えるほどの空虚さがある

 


あの子が

あの

 

 

 

これはどういう気持ちなのか

すきなのか

わからない

んかゆぬさ

んな

わからん

 


一日中考えてる

ツイッターといんすた監視してる

いいねまで見てる

 

 

 

あの子が私の全てだと思うしあの子のすべてでありたかった

 


これが恋ならきっと

ただの恋煩いとして片付けられてしまう感情なんだろう

それが怖い

抱えきれないこの大きすぎる何かが

ただの恋煩いだってことで

全て片付けられてしまうこととその事実が怖い

 


私の中に収めていて私が壊れそうになってしまうこの思いに

ただその個別の思いとして誰かに

本当はあの子に

寄り添ってほしい

受け止めてほしいとおもった

 

 

 

苦しみは自分の中で押し殺してこそ美しいのだとしたら私はこのまましねば

何よりも健気で悲しい

そんなこともなく

あの子は平和で

恋人や友達とともにたのしく

 

 

 

私だけ

死ぬ

ああもうやだしにたいしにたいにたいしにたいにいたいにし